ステンシルシート時々LINEスタンプ

LINEスタンプ作成

ステンシルシート時々LINEスタンプの作成をしています。

Instagramでは、客層があまりにも違ったので、スタンプ用Instagramステンシルシート用Instagramを別々にする事にしました!

ステンシルシートはフォロワーさま限定で、ご依頼を承っております^ ^

LINEスタンプ、絵文字はリピーター様限定で作成させて頂いております♪今回2回目のご依頼でLINE絵文字を作成させて頂きました^ ^

とーっても可愛いのでご紹介させていただきます♡

スポンサーリンク

繋げる絵文字

沢山絵文字のご依頼を頂いたので、繋げる絵文字をいくつか作成しました^ ^

二つ連続で打つとハートや星が出来上がったり、ワインで乾杯しているような繋げて楽しめる事ができちゃう優れもの♡クラッカーを打つ子と、クラッカーを浴びる子のセットも人気が高い絵文字です!第一弾の時には幼かったプーちゃんがすっかりお姉さんになっていて成長に涙です!

楽しい作成でした♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました