LINEメッセージスタンプは簡単?実際に作ってみた。

LINEスタンプ作成

どうも38です꒰◍’౪`◍꒱۶✧˖°
ご覧頂きありがとうございます!
検索してくださった通りすがりの皆様。
気になっているのは審査期間ではないでしょうか?
この審査が通るか、、通らないかの日にちって
とても長いですよね、、涙

しかもコロナの影響がある中でのGWに突入し
GW明けた今でも審査期間がまちまちなんですよね…

申請を複数している方はご存知かと思いますが
順番に審査が通っていく訳ではありません。

ご依頼頂いた審査状況ちょこちょこ載せますので、

ご参考になればと思います。カテゴリーにも審査状況の記事載せてます^ ^

前回の投稿でもお話していた、

お客様のメッセージスタンプがリリースされましたので
審査期間のお話も混ぜながら紹介させて頂きます♪

仲良くしてくださっているリピーター様のスタンプ。
練習したメッセージスタンプで作成しましたよ♪

とっても可愛いのでまず全貌をこちらにw

今回はコロナネタも含めまして仲良しの5プーちゃんの作成でした♡

申請手続き
2020.05.14 8:59

朝一で申請しました。

審査中になるのを細かくチェックしてたので
メモがてらだいたいの時間かきましたw

お昼前までチェックしてたので気がついた時間もメモ。

それから
承認が降りた時間
審査中に入った同日

2020.05.15 17:46

連絡がきて速攻リリース(º∀º)!!!

今回すぐに審査が通りました。
早かったです꒰◍’౪`◍꒱۶✧˖°

お友だちへサプライズプレゼントとの事だったので、すぐさま連絡しました!!

私の作品を購入してくださっている方(お友だち)のLINEに
38のNEWスタンプがリリースされたぜと通知がいってしまいますから…

お友だちへのサプライズ前にバレては意味がないですからね涙

初押しがこちらw

スタンプを肴に夜の晩酌が美味しかったそうです♪
ありがたいお言葉♡

仲良しさんのスタンプだったので私も購入させて頂きました!

文字の変え方も簡単ですよ!
スタンプをクリックするとえんぴつマークが出るのでこちらを押すと変更画面が出てきます。

文字を変えたら送信!
ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) プークスクス

長い文字も打てるので、仲良しのお友だちとの会話も弾む事間違いなしですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました