シルエットステンシル

ステンシルシート
スポンサーリンク

わんちゃんシルエット

私が販売しているシートの中でもとても人気なのが、わんちゃんシルエットのバースデーシートです♡わんちゃんのお写真を頂きシルエットを抜き取ります^^お顔だけのシルエットも可愛いのですが、おすすめは横から撮影したショットです♪横顔は凛々しさも出てシルエットがかっこよくなります。わんちゃんの実際のお写真を使う事で世界にひとつだけのシルエットステンシルシートが出来上がるのです。

シルエットなのに不思議とご家族や仲良しのお友だちにはどの子か分かってしまうのです^^シルエットからも分かってしまうところが微笑ましいところです♡

販売している中で出会った方がいます^^

宮古島にいる保護犬たちの譲渡バザーなどでご活躍されていたtomokoさんです。

宮古島のわんちゃん達のシルエットのご依頼があったのでボード用にデザインを考案しメッセージはtomoko様に決めて頂いて作った作品がこちらです。

想い入れのある作品です❤

実際に販売している商品

このようにシルエットの他にも、お誕生日や犬種、お好きな言葉をお入れする事ができるのでオリジナルシートが作成できます。こちらのシートで作ったボードも愛着が湧きますね❤DIYに、ご家族のわんちゃん、ねこちゃんのシルエットボードはいかがでしょうか^^

シルエットを使ったお客様の作品

tomoko様が作成してくださった作品です❤素敵なお写真を頂きました^^シルエットを使ったチャリティーバザー用のトートバッグです♪このように配置や文字を変えるとデザインもいくつかできてお楽しみいただけます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました