ステンシルシート時々LINEスタンプ

LINEスタンプ作成

ステンシルシート時々LINEスタンプという事でwステンシルシートはメルカリ、直接販売もしいているのでメインで活動中です。隙間時間でスタンプ作成をしています(∩´∀`)∩

スタンプ作成にかなりお日にち頂いて申し訳ないですが。。妥協もできずこだわりをもって作成!今回常連様のスタンプ作成に取り掛かっています♪今回も素敵なスタンプばかりでテンションあがっております。なんと言っても自由に作成させて頂けるのが本当にありがたいです(m´・ω・`)m

常連様なのでもちろん好みも分かっているつもりですので、お好みに近づけれるように頑張っております!今日のお昼12時47分に申請しました♪夕方15時30分頃に確認したところ既に審査中に変わっていました!!リリースまで早そうな予感です!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

4わんちゃん❤プードルちゃんスタンプなので、とーっても賑やかです!なんと言ってもお写真と言葉のチョイスが最高すぎて、作成中も声を出して笑ってしまったりwww

楽しい環境の中、作成させて頂けて幸せものです♪早くお披露目したいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました