ありがとう我が家さん

グルメ
スポンサーリンク

焼肉 我が家 安城店

2023.09.30 閉店最終日

愛知県安城市にある焼肉 我が家さん。

昭和57年から続く老舗の焼肉屋さんです。

閉店と聞きつけた方々も多いようで、オープンする16:30前から列ができていました。

席数が多く大人数で食事ができるので、

私も昔々、高校生の頃に親戚と集まって我が家さんで焼肉食べました。

ポテトなどついていたり、ラーメンなどもあるので子ども達も喜びます。

子ども達が小さな頃はレジ近くにおもちゃがたくさんあるので、ご飯を待つ間に遊ぶ事ができたのでとても助かりました。

インパクトのあるキャベツ

我が家さんと言えば大盛りキャベツ!

取皿も一緒に運ばれてくるのでみんなでシェアできます。これは既に何杯か取ってしまった写真です。

タレとマヨネーズかけて食べると美味しい。自家製の生姜が効いたタレも好きです。

メニュー

最終日は、なかおちカルビは売り切れでした。残念…

注文した写真

キムチMIXも美味しいです。桜ユッケの甘みのあるタレが卵と絡んで最高です。

牛タン程よい厚みがあって食べ応えがあります。子ども達も気に入って食べていました。

網の交換もしてくれるのがありがたいです。

焼肉屋のラーメン

牛すじ入り塩ラーメンの牛すじはほろほろで柔らかく美味しい。スープにもこだわりが見られます。

とても美味しくて量も多く満足感です。

最後に

当たり前のようにある我が家さん。

もう行けなくなってしまうなんてとても信じられません。

私達が帰る時まで待っている方がたくさんおられました。

とても忙しそうではありましたが、奥様にご挨拶できてよかったです。

とても親切にご対応してくださり感謝の気持ちでいっぱいです。記憶に焼き付けたくブログに残します。長年お世話になりました。またいつかどこかでお会いできますように。

我が家さんのとても美味しいお料理を堪能できてお腹いっぱい幸せな気持ちです。

ありがとうございました。

昔ながらの焼肉屋さん。帰りにレジでガムをもらえるスタイルが懐かしいです。

子どもたちにおもちゃ、飴もいただきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました