子連れユニバHalloweenの楽しみ方

グルメ
スポンサーリンク

ハロウィーン 2023

子連れでユニバーサルスタジオの楽しみ方

ハロウィーンイベント開催させているユニバ。ハミクマやゾンビだけじゃなく、小さなお子様も楽しめます。

ポシェットを持っているクルーさんに声をかけて合言葉を言おう!

「トリックオアトリート」

恥ずかしくて言えない子どもには何度か合言葉を聞いてくるクルーさんもいれば、「心の声が聞こえたよ」と渡してくれる方もいらっしゃいます♫

代わりにお母さんがトリックオアトリートを言って貰ってる方もいらっしゃいます。

貰えたお菓子は飴です。絵柄、味はランダムになってるようで、同じ絵柄だけど味違いという飴もありました。

どんなキャラクター?

子ども3人で貰ったので多めに見えます。子どもたちが貰った飴しか分かりませんが、

キティーちゃん、クロミちゃん、マイメロ、ミニオン、スヌーピー、チャーリーブラウン、エルモ、モッピーがあります。パッケージの裏側には味が書いてあります。

ピーチ、ブレープ、アップル、オレンジです。

貰える場所は?

ユニバーサル・ワンダーランドは小さなお子様が多いエリアなので各乗り物前に立っているクルーさんがカボチャのポーチを持っていました。

他エリアにもいますが、ハリーポッターのエリアにいる方は飴を持っている方は茶色のポーチに入れていました。雰囲気と合っていて素敵でした。

入場ゲートすぐのところにもかぼちゃのポーチを持ってるクルーさんに会えました!街並みを楽しみながらユニバを回る事ができるので子どもたちも喜んで声かけに行っていました。

注意点

明らかに別のお仕事中、忙しいクルーさんもいらっしゃるので子どもが見つけてすぐに行ってしまう場合があるので親と一緒に周ることをお勧めします。とても忙しそうなクルーさんはポーチの絵柄が見えないようにひっくり返している事があります。忙しそうな方に貰うのはやめようねとお子さんに伝えておくと良いでしょう。

珍しいキャラクター

これなかなか出ないんだよーと教えてくれた、チャッキーのキティーちゃんの飴をもらいました。とても可愛いです!写真の左下にあります。

Halloweenは11月5日まで開催されているのでこれからユニバへ行く方はぜひお楽しみください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました