多肉ちゃんの作品

Instagram

エケコちゃん お披露目

いつもお世話になっている多肉ちゃんから
素敵なサプライズ便⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

Jasmineちゃん描き下ろしのキャラクター!
多肉ちゃんのエケコちゃんが誕生しました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
可愛い愛されキャラになる事間違いなしです♫

サプライズ便ではエケコちゃんのリメ缶を頂きました♡
缶のサビ加工など細かなところにもこだわりがみえます!

手描きの私の名前入りなのも嬉しい♡

以前作らせて頂いたオリジナルデザインφ(・
ステンシルシートを使った作品も頂きました♡

格言のロゴです♫
“望めば叶う”
やる気さえあれば何でも出来る!

前向きで元気いっぱいの多肉ちゃんに
ぴったりな言葉で私もお気に入りです꒰◍’౪`◍꒱۶✧˖°

素敵な作品をありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
大切に愛でます♫

コメント

タイトルとURLをコピーしました